スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

瀧本さんのライブとTARAKOさんの舞台

カテゴリー: 日常

■瀧本さんのライブ
23日に瀧本さんのライブへ行ってきました。
瀧本さんとは、よくツイッターでお話をしてまして、いつのまにか常連さんになっていましたよ。
そのツイッターの中で、もしライブをやるなら来る?
という、つぶやきから全ては始まりました。
自分は参加するよ!といったところ、本当にライブを実施。
結構時間を掛けて考えていたみたいです。
実際に行って、グルグルの関係者、ビーダマン、ライディーン、まほろまてぃっくなど色んな関係者の方が来てくれました。
も~感動でしたね、実際に瀧本さんとお話をさせていただき「少佐!!少佐だーーー!」といってもらえたことは忘れませんよ。
3DSですれ違いも出来たし、本当にすばらしい1日でした。
これから、応援していくよ!

■TARAKOさんの舞台
24日赤坂レッドシアターにて、TARAKOさんの舞台を見に行ってきました。
タイトルは【yesterday~それがあっての今日~】
も~ね、も~~なんだろ、すっごい良かった。
これしか言えなかった。
役者さんの一人ひとりがいい演技をしており、途中途中に笑いを入れて会場を笑わせるのですが、途中からストーリーが一変!
も~号泣へと変わる。
会場の皆、泣いてました。

もちろん自分も。

そして、見た後に思ったこと。
本当に昨日の教訓を生かし、今日と言う日は大事なんだと思った舞台です。
不安になっていた事もちょっと楽になった気がします。
また、来年も舞台があるみたいなので見に行こうかなと思います。
もし興味がある方は、是非足を運んでみてください。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/707-38497b65
