
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと怖い話

カテゴリー: 日常

今日、新しい健康保険書が来た。

しかし、その保険書何かおかしい・・・。

入っていたのは、自分の分と弟の分。

弟は、会社が払ってくれてるのでこないはず。

しかも、去年から会社が払っていたはず。

では、なぜ弟の分も来たのか。

・・・・・。

そう!

ずっと、自分は弟の分を払っていた!

そう言う事になる。

1年以上も、弟の分の健康保険代金を払っていたと言う事・・・。

どおりでおかしい金額だと思った。。

ふつうの倍だからね!

てことはだよ、弟の会社は払っていなかったと言う事か?

これは、おかしいぞ!

なんか、怖い・・・。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/695-94156db5
