
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ

カテゴリー: 日常

昨日は、【ユキ☆クラ】というライブへ行ってきました。
2269403_1144476301_184large.jpg
雪野五月さんと、倉田雅世さんのライブですね。


飲み屋のような場所でやり、店員は50人と規模が小さいですが飲みながらライブが見れて面白かったですね。

2269403_1144476300_207large.jpg

2269403_1144476299_88large.jpg


ライブには、特別ゲストがいました。

ラブひな同窓会ということで、野田順子さん、高木礼子さんが最初にこられました。

も~裏話全快でしたね。

つぎは、プラネテスのメンバー

田中一成さん、谷口悟朗監督、なんと檜山さんが来ました。

男性のみなさんはビール飲むは、飲むはw

その後、トーク。

酔っ払いのトークじゃんw

これもまた、暴露大会みたいな感じでしたね。

その後、ガンソード。

なつ・・かしい。

DVDが流れてたのですが、見たくなった。

つぎは、倉田さんの朗読会。

【スイミー】

売る覚えだったけど、スイミーって奥が深かった。

雪野さんは、ライブ。

ちょっとうるっときてしまいましたね。

その後、松浦有希さんが登場!

松浦有希さんといえば、極上生徒会の恋する【奇跡を楽曲】提供したのが有名ですね。

あとは、姫の【Fallin' into you】とか。

もちろん、ライブ。

これまた、心にぐっと来るんだよね。

ライブ終了後、みんなで【翼をください】を合唱し終了!

ライブは終わり、倉田さん、雪野さん、松浦さんが出口付近で待機。

倉田さん、雪野さん、松浦さんにご挨拶。

また、ライブがあったら行きますねといってお別れ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/680-ddb8bd1d
