
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の約束の物語(FPS)

カテゴリー: ゲーム

最後の約束の物語の発売日。

Final Promise Story

略してFPSが発売した。

もちろん、買っちゃった!

午前中まで、我慢我慢と言ってたのに・・・。

クレジットカード発動!

ふへへ。


このゲームの凄いのが、死んだ仲間は帰ってこない。

タクティクスオーガや、ファイアーエムブレムみたいな感じ。

さらにこのゲーム、魂の力(SP)を削ることで発動するスキルがある。

このSP強大な威力を持つが、使うたびにキャラクターは確実に消滅へと歩み(死ぬ)

つまり、SPは大事!

使うタイミングも重要!

SPが0、HPが0になったら、秘奥義みたいなやつが発動するが!

キャラクターはロスト。

戦闘システムは、敵対システムというのがあり回復してるとその子を攻撃してくる。

ヘイトをいかに上げない事と、攻撃対象を変えるかがこのゲームの重要なところ。

そして、イージーモードとノーマルモードではやりこみ要素が違う。

もちろん、皆はノーマルモードしてるよね?

さて、説明はもういいかな?

わたしも早速プレイしたいと思います。

その前に、大帝国を・・・。

最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/678-8acbf187
