
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジグソーパズル

カテゴリー: 日常

節電対策で、ジグソーパズルを買った。

停電のときにやるつもりが、休みだったのでずっとやってしまった。

2269403_1045320895_63large.jpg


ずっとといっても3時間くらい。

大体は出来てきた。

おいおい、これって1週間もたなそうだぞw

とりあえず、4月の始まるまでは持ってくれ!

大きさは500ピース。

絵はラブプラスです。

久々に、パズルをやると時間を忘れてやってしまう。

つぎは、1000ピースかな?

今度は、どんなパズルにしようかな~。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/675-91dfcb52
