
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

停電生活

カテゴリー: 日常

計画停電が始まりましたね。

関東ではいつ停電があるかのチェックの毎日。

うちは4グループ。

だんだんそれが慣れてきました。

なんか、学校を思い出すな~掃除当番みたいな感じ。

昨日は、夜に停電。

停電中は家族でラジオを片手に皆で囲む。

ラジオが唯一の楽しみになっていたり。

テレビは、ずっとニュース、ニュース。

だから、家族ではラジオが今の楽しみ。

今はニュースから通常の番組に戻りつつあるけど、ラジオは大事だなと実感するね。

停電はいつ終わるかわからないけど、がんばっていこうと思う!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/674-9d51bc4e
