
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告

カテゴリー: 日常

どうも、少佐です。

無事ですよ!

とりあえず元気です。

元気ですが、精神的なダメージはでかいです。

現在、3日徹夜してるようなかんじかな。

仕事を朝から晩までやっています。

東北地方の方や停電で悩んでいる方の連絡を受け対応。

だから、辛いなんていってられない。

11日の地震後から連絡が多くなり、自分が出来る事をいろいろ考えてみた。

自分の取得を生かして相手に勇気付けるにはどうするか。

悩んだ結果ある結論に出た、それは明るく対応する事。

その結果、電話に出た人が明るくなった。

暗い声の人も明るくなり、感謝もされた。

ウルッと来たけど、我慢我慢。

ちっちゃな事だけど、大きな支えになるんだと思った瞬間でもあった。


さて、明日から停電。

大規模な停電が起きますが、注意だけ!

エレベーターやエスカレーターには要注意!
前ページ | | 次ページ

むささび太郎

URL | [ 編集 ] 2011/03/20(日) 11:25:14

被災された方のために、積極的に行動されているのですね。
すごく尊敬します。

少佐

URL | [ 編集 ] 2011/04/20(水) 01:35:50

返信おそくなりました。
はい、今も復興を手伝っている事もありますよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/673-d1a358ba
