
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3

カテゴリー: ゲーム

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3

裏ダンジョンでレベル上げ。

もちろん、ランクはマニアでプレイしてます。

武器が白しか出なくてね。

やっと、この間宝箱で黒が出たよ~。

そして!!

カノンノ3人娘がやっと250になりました~!

2269403_1009618156_150large.jpg


あとは、装備を整えるだけ。

まだまだ、やりこみ要素があるね。

ほかのキャラもレベル250にしたいし。

さて、今日アマゾンからソフトが届いた・・・。

ディスガイア4、アイマス2

また・・・積まれた・・・。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/669-6be66a15
