
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンガーヌンチャク

カテゴリー: 日常

この間、デパートに行ったら子供がハンガーヌンチャクをしてた。

( ゚д゚ )え!!

この子、刑事物語知ってるの?

ってことは、灯篭拳も使えるのか!!

まさか、ハンガーヌンチャクを知ってる子供がいたなんて。。。

いくつなんだろう?この子は・・・。

みんなは、もちろん知ってるよね?

有名だもんね、刑事物語は!

前ページ | | 次ページ

むささび太郎

URL | [ 編集 ] 2011/02/03(木) 22:21:18

お久しぶりです。
刑事物語をご存知なのですね。
少佐さんの年齢、予測不能です(笑)

私はこの映画の挿入歌、吉田拓郎さんの「流星」が好きですね。

少佐

URL | [ 編集 ] 2011/02/17(木) 20:19:16

むささびさん

お久しぶりです~~。
おっ、知ってるんですね~。
最近の若い人は知らなくて・・・。
曲が意外と好きなんですよね~、あと敵が意外と一人ずつ攻撃してくるのがこの映画の魅力w











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/664-11f66398
