
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムを見せてあげた

カテゴリー: 日常

お正月に来た親戚の子供(幼稚園)がガンダム好き。

最近のガンダムが好きということで、SEEDから見始めたみたい。


σ(゚∀゚ )オレ:いやいや、これから見なさい! ガンダムはSEEDじゃないから
あれガンダムじゃないから。

といって、ガンダム1,2,3  08を見せてあげた。


そしてこのまえ、事件が起きた。
あれから、ガンダムを1から見始めているとの事。

( ゚д゚ )!!

しかも、はまっているのがVガンダムとGガンダム。

東方不敗になりきって遊んでるらしい。
タオルをくるくる回して「アホナノダー」とか言ってるみたい。

(^ω^)そっかそっか、まさかGガンダムをチョイスするとは。
今度、おじさんがドモン役かチボデ役やってあげるよ~

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/662-49e686a5
