スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーとほか2本!

カテゴリー: 日常

メリークリスマス!

そして、誕生日おめでとう私!

あっというまだね~1年も。

来年の目標は・・・自由気ままかな。

来年も、わたし少佐をよろしくお願いします!

■学園都市
1月22日、23日、29日に立川の昭和記念公園の花の文化センターでパンフを配るみたい。
これは、行かなきゃ!

先着2000名らしい。

しかもシリアル番号が!

これは手に入れに行くかな。

■シャイニングパン配達
全クリしました!

全クリで気づいた事は、クリア特典なし!引き継ぎ無し!
んでもって、姫のEDもなし!

予想は、パスワードできっとEDが!・・・と期待する。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/658-13500fb8
