
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アラーム

カテゴリー: 日常

相変わらず、凄い一日を送っています。

今日は、コンビニで警報機が鳴る。

前回は、ラーメン屋だったけど今回はコンビニ!

たぶん、強盗とかのやつに使うやつなんだけど・・・。

そのアラームが鳴る鳴る。

それに慌てる新人バイト・・・。

誰も来ない助っ人。

どんどん人が並ぶ。

5分後やっと助っ人が登場。

言い訳は寝てたというし、おいおい!まずは誤るのが普通だろと思った。

そして、アラーム止め新人さんが言ったこと。

「誰も来ないからアラームを鳴らした。鳴らせば誰か来ると思った」

なんか凄い!

にしても、初めてコンビニの防犯アラーム聴いた。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/654-50ec3be6
