
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

中学ではよくある光景w

カテゴリー: 日常

最近、家に早く帰るとサッカーを見ている。

中学のサッカーで、よくあるサッカーなんだけどね。

宇宙人とサッカーしたり、地球の平和を守るために戦ったりね。

今は世界大会だったり・・。

はい、お解かりのとおり『イナズマイレブン』ですw

最近、世界大会偏が始まってから見始めてちょっとはまり出したり。

内容は、主人公はオフェンスとかま~背番号10とか思いますが、まったく違います!

主人公はキーパー!

それがまた凄いのですよ、特に必殺技が!

必殺技というと、キャプテン翼のようなワザを思いますがまったく違います。

超次元サッカーですから!

そんなものとは違う、突っ込みどこ満載のアニメ。




どうです?

これが、中学のサッカーです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/652-a05200b4
