
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンなど

カテゴリー: ゲーム

今日も、今日とて電車が遅れたぞー!!

まったく、しかも終電ぎりぎりで人が線路内に居るなんて・・・。

線路内って・・・どういう状況だ!

何かにおわれてるのか?

まさか、なんかとバトって居るのか!

とか、マンガみたいな創造をしてしまった。


■モンハン
PV3が出ましたね。

んで、今日はいつも聴いてる、磯村さんのラジオを聴いてたらモンハン情報がいろいろと聴けました。

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/101111/101111.html

聴いたところによると、アイルーの事や集会浴場!

焼肉機も10個焼けるとか・・・。

むひょ~やりたくなってきた~!

今回も太刀でいこうかな~それか新しくスラッシュアックスか!

迷っちゃうな~。

■ファントムブレイカー
この記事は気になったんだけど、姫が出てるし。

とりあえず、格闘ゲームらしい。

でも、なんだろうちょっとクオリチーが・・・。

ま~予約しますがね。

どんなゲームになることやらw
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/651-8001a9e0
