
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

姫ノートパソコンなど

カテゴリー: 日常

■姫ノートパソコン
まさかついに出るとは思ってなかった。

「グリードパケットアンリミテッド」ネットブック・・・。

CVが姫じゃないか。
サンプルボイスを聴いて、これは買ったほうがいいのかと誘惑される。

300台限定で69800円なり。。。

げ・・・限定、そそる言葉が・・。

いやきっと誰かが買ってくれて日記とかでアップしてくれたり公開してくれたりするに違いない。
で・・でも・・・。

と現在、戦い中。

スペック?ま・・ま~そこのとこは言わないでくれw

詳細はこちら
http://www.pc-koubou.jp/pc/greedpacket.php


■他
今日も今日とて、朝からダイアが乱れる中央線。

今回は、国立での信号故障・・参っちゃうよ。

だから、早く出勤(6:00)

ついた時間はいつもと同じ時間だった・・。

おいおいヾ(゚Д゚ )も~頼むよ中央線。

そして、ロッテが優勝したのでロッテリアのジュースとポテトが半額!

ふふふ、今日のお昼は200円ですんだw

ロッテだからコアラのマーチとか安くしてほしいな~。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/650-62f7aada
