
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンP3rdやACEのこと

カテゴリー: ゲーム

今日、モンハンP3rdの体験版をプレイしたさ~

やった武器は、太刀と双剣、そして大剣をプレイ。

太刀は、連続切りが最後まで行くとオーラブレードみたいになる。

最近太刀っこになってるので、やっててすごい楽しかった。

双剣は、鬼継続がつおい・・・。

ゲージ減らないから、ガンガン乱舞中でしたよ。

大剣は、ガードから蹴りが出してそこからコンボがいけるようになってた。
ガード△△、溜めて切り、△、↓溜め切り このコンボがたまらない(´∀`)

上級はやったけど、ちょっと一人だと無理そうなので・・・やめましたわんw

当分は、バナナモンスターを狩っていろいろと勉強しようかな。




■ACE
今回は、PSPで発売らしいね。

登場の作品は

蒼き流星SPTレイズナー
ブレンパワード
リーンの翼
オーバーマン キングゲイナー
コードギアス 反逆のルルーシュR2
機動戦艦ナデシコ
機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
聖機師ダンバイン
重戦機エルガイム
機甲戦記ドラグナー
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00
VS騎士ラムネ&40炎
マクロスプラス
マクロスF
交響詩篇エウレカセブン

ラムネとナデシコ、ターンAが出るから買おうかな~。
あと、PSPだしね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/643-34213c20
