
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにこのざま

カテゴリー: 日常

今日アマゾンからメールが入った。

コンビニ払いも済ませ、明日配送になった。

意気揚々とメールを確認。

すると・・・・キャンセルされてる・・・。

え?

昨日は在庫切れじゃなかったよ?

なんで?

詳しい内容は、本に入っているはずのCDが入っていなかった。

それでも送ってほしいなら、メールくださいとのこと。

何を言ってるんだ!!

ドラマCDが入ってるから、CDがないと意味ないじゃん!

それ以外を送れといったら・・・キャンセルになった・・・。

んで、その返金はアマゾンのギフト券・・・。

アマゾンのみ使用できます・・・。

ふ・・・ふざけるなーーー!!


まさに以下のAAが出てくる。

いいか、みんな
 (゜д゜ )
 (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/| y |\/

これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
 (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
 (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
 (゜д゜ )
 (| y |)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/632-6bdc386a
