
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系1巻とテイルズ

カテゴリー: 日常

B型H系


■B型H系
購入しました~~!!
もちろん、ブルーレイ!
いや~パッケージがエロスやねw
あとでCD聴いて堪能するかな~えへへへ。

つぎの巻を購入すると直筆サインの応募ができるのか~。
楽しみだ!

■テイルズなりきりダンジョン
姫のキャラ・・・かわいいw
なんだろう、想像した感じと違った分よかった!
戦闘は、テイルズとかわない。
んで、テイルズオブファンタジアも入ってるからやってなかった人もできると言う・・・。
何回もやったので、プレイしませんがw
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/630-476cf7d5
