
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンとおもちゃショー

カテゴリー: 未分類

■モンハン3rd

ファミ通に武器の新特徴が載ってましたね~。

・片手剣:バックナックル、盾攻撃らしいね。

・双剣:鬼人連斬 なんか内容見るとつおいね。

・大剣:オールラウンダー、今回大剣は溜めすぎるとパワーが下がるみたいだね。

・太刀:気刃大回転斬り、あとは移動斬りが増えてすごい期待!
スラッシュアックス:属性解放突き、ビンを利用して使うらしい。

・ハンマー:スタミナ奪取 今回モンスターにスタミナがあるみたいでそのモンスターのスタミナを奪い取ることができるらしい。

・笛:演奏法一新 攻撃と演奏が一体化、攻撃することで演奏用のおんぶが溜まる。

・ランス:ガード前進 ガードしながら移動でき、前方ガードしたままダッシュできるらしい。

・ガンランス:クイックリロードからたたきつけフルバースト ちょっと気になるんだよね~、ガンランスつかってみようかしらw

・ライトボウガン:サイドステップ バックステップ連携も可能になった。

・ヘビィ:しゃがみ撃ち しゃがみながら撃てる!

・弓:曲射 上空に矢を放つ、攻撃は放射型と集中型と爆裂型の3タイプあるみたい。


■おもちゃショー

おもちゃショーで気になったものがあった。

まずは、ベアアッガイ!

熊のアッガイなんだけど、ちょっとかわいいんだよね。

あとは、カスタムザク。

どう見ても装備がすごい、ザク。

ザクは来年発売で、アッガイは12月発売。

期待だw
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pochiomukin.blog27.fc2.com/tb.php/625-3add16f4
